キム・ジュンス、たったこれだけ!?旅行カバンの中身にヨンタクもびっくり「新郎授業」

キム・ジュンスが、旅行カバンの中身を公開した。

9日午後に放送された総合編成チャンネルAの「最近の男子ライフ-新郎授業」ではキム・ジュンスとヨンタクの友情旅行が繰り広げられた。

キャンプ場に到着した2人はそれぞれの荷物を公開した。先ずヨンタクは旅行時に持って行くものとして「元々、何も持っていかない。トレーニングウェア一着だけ」と明かすと、ジュンスは「僕と同じだ。5日旅行するとしたら服は2~3着?」と答え、意外な共通点に大喜びした。

ヨンタクが雰囲気を盛り上げるためにと準備したイルミネーションライトやフラッグガーランドなどをカバンから取り出すと、ジュンスは小さいバッグから歯ブラシセットを取り出し「(僕は)これだけ」と笑って答えた。
MCのキム・ウォニは「細かそうに見えるのに意外だ」と驚き、イ・スンチョルは「僕は1泊2日ならトランクひとつは持って行く」と明かし、笑いを誘った。

2022.02.10