【公式】ジュンス、3月にカムバック…コンサート開催確定

韓国の歌手ジュンスが3月にニューアルバムで帰ってくる。

16日、所属事務所Palmtree Islandは「ジュンスが3月中にニューアルバムと同時に、発売記念オフライン対面コンサートを開催し国内外のファンと熱い疎通を交わす予定です。独立レーベルを設立後、空白期なしに様々な活動を続けて来たジュンスは約1年4か月ぶりに新譜の発売を確定し歌手としての活動も予告している状況です」と伝えた。

この日ジュンスのカムバックを予告する12秒のティーザー映像が公式 SNSを通じて公開された。夕日をバックに合わせアイルランドと書かれ開いた扉と共に揺れる波、ジュンスの英文名と一緒に新たな始まりを意味する“A New Beginning”という言葉が好奇心を誘発している。

2020年に発売されたミニアルバム2集「Pit A Pat」以降、ミュージカル俳優として絶え間なく作品活動に集中してきたジュンスの新ミニアルバム発売知らせが、期待を集中させる。今回の新譜にはジュンスだけが話すことのできるstorytellingを盛り込んだだけではなく、アルバムと共に連携した対面コンサートまでを予告し、色濃い幸福な時間をプレゼントすると見られている。

Palmtree Island関係者は「昨年独立レーベルを設立後、アーティストと代表を行き来し続けながらその領域を拡張しているジュンスが、アルバム発売と同時に対面コンサート開催を確定しました。最高のヴォーカリストであるジュンスだけが作り上げる強烈な引力と、当に彼だけが話すことのできるstorytellingが入った3rdミニアルバムに期待しています」と伝えた。

一方ジュンスは、ミュージカル「エクスカリバー」と総合編成チャンネルチャンネルAの「最近の男ライフ-新郎授業」出演を並行しながらニューアルバムの準備に忙しい日々を送っている。

WOW!Korea提供

2022.02.16