<トレンドブログ> ヒョリン(元SISTAR)、“最も記憶に残る人は、キム・ジュンス” 「Double Trouble」

歌手ヒョリン(元SISTAR)が、「Double Trouble」で独歩的な存在感を見せました。
ヒョリンは11日午後6時に公開されたWATCHA(ウォッチャ)オリジナル音楽バラエティ「Double Trouble」に出演しました。
この日、ヒョリンは「Double Trouble」のメンバーと一緒に遊園地のように構成された打ち上げ場所に移動し、パートナーのジュンスと乗り物を楽しむなど子供のような姿で視聴者を微笑ませました。


特に、乗り物に乗る前にヒョリンは、今最も思い出される人は誰かという質問に「キム・ジュンス兄さん」と明らかにして深い友情を示したのはもちろん、ビデオレターを通じて「案内者チャン・ドヨン、キム・ジソクと撮影するのが最も面白い。ふたりともよく過ごしてうまくいってほしい」と明らかにして笑わせました。


打ち上げ度、視聴者が選んだ最も見たいコンビの投票でインソン(SF9)とパートナーを組むようになったヒョリンは「一度やってみたかった方とうまく作ってみます」と自信感と堂々とした抱負を語りました。
先駆けてジュンスと披露した「成人式」のステージがYouTubeの視聴数110万回を突破して爆発的な愛を受けたヒョリンが、今回はインソンとのミッション曲を通じてどんなパフォーマンスと音楽的スペクトルを披露するかが期待を集めています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.11