<トレンドブログ>キム・ドンジュン(ZE:A)、特級戦士に助教になった近況公開…“良く過ごしています。誕生日祝ってくださって感謝”


キム・ドンジュン(ZE:A)が、りりしい近況を伝えました。

キム・ドンジュンは11日、自身のインスタグラムに「僕は良く過ごしています。 誕生日祝ってくださって心より感謝申し上げます –上兵キム・ドンジュン」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

写真の中のキム・ドンジュンは、軍服を着てりりしくて落ち着いた姿を見せています。

昨年7月、陸軍に現役で入隊したキム・ドンジュンは、基礎軍事訓練を1位で修了したし、特級戦士に選抜されて模範的な軍生活を継続しています。 キム・ドンジュンは現在、陸軍訓練所の助教として服務中です。

キム・ドンジュンは2月11日、自身の誕生日を迎えてファンたちにサプライズで近況を伝えて、軍服務中にも格別なファン愛を表わしました。

キム・ドンジュンは、2010年にグループ「ZE:A」でデビューして、ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」、「輝け、ウンス!」、「ブラック」、「補佐官」season1、2、「場合の数」だけでなく、映画「ある会社員」、2022年4月1日に日本公開予定の映画「最初の恋、最後の恋人」など、多様の作品を通じて続けて演技活動をしてきました。

また、SBSの「ジャングルの法則」、「美味しさの広場」など、バラエティでも活躍しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.11