俳優キム・ドンジュン(ZE:A)、俳優イ・ジョンジェのアドバイスで身体を育て始める?…「何と言われたの」

韓国ボーイズグループ「ZE:A」出身の俳優キム・ドンジュンが、俳優イ・ジョンジェからのアドバイスについて話した。

19日、YouTubeチャンネル「ジムジョングク」には、「除隊後に感じる社会の味...(Feat.キム・ドンジュン)」というタイトルの映像が公開された。

映像には除隊してから2日経ったという俳優キム・ドンジュンが出演して、歌手キム・ジョングクと共に運動について話を交わした。

キム・ジョングクが、「基本的に体を作りたいというそんな欲望があるのか」と聞くとキム・ドンジュンは「ある。身長が小さいから体格が厚くなれば人が安定して見えるようだ」と答えた。

続いてキム・ドンジュンは「『補佐官』というドラマを撮影したが、その時イ・ジョンジェ先輩が男性俳優が画面の中で安定して見せるには体格が良い方がいいと言われた」と明らかにした。

キム・ドンジュンの言葉にキム・ジョングクは「アイドルたちはこうしてはいけない」とし、「ところでいつも申し上げるが大きくはならない。 大きくなるというのが簡単なことではない」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.19