キム・ドンジュン(ZE:A)、きょう(11日)陸軍満期除隊「すぐ伺います…前進!」


歌手兼俳優キム・ドンジュンが軍服務を終えてファンのそばに戻ってくる。

11日、所属事務所メジャーナインは「キム・ドンジュンが1年6か月間の軍服務を終えてきょう除隊した」と明らかにした。

2021年7月、陸軍現役で入隊したキム・ドンジュンは最近最後の休暇を過ごした後、部隊に復帰し満期除隊した。 キム・ドンジュンは軍服務当時、基礎軍事訓練を1位で修了して特急戦士に選ばれ、以後最前線1師団前進部隊新兵教育大隊助教として誠実に服務に臨んだ。 キム・ドンジュンはこの日、ホカホカの除隊式の写真と共にファンに向けたメッセージが盛り込まれた掲示物を公開した。 キム・ドンジュンは「除隊、すぐ伺います。 待っていただきありがとうございます。 前進!」と伝え、ファンの心をときめかせた。

キム・ドンジュンは2010年「ZE:A」でデビューした以後、ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」、「輝けウンス」、「ブラック」、「補佐官」シーズン1・2、「場合の数」、映画「会社員」、等、ブラウン管とスクリーンを行き来しながら俳優としての地位を広げた。 またSBS「ジャングルの法則」、「美味しさの広場」など人気芸能番組でも百人力の活躍を披露し大衆から愛された。

所属事務所側は「キム・ドンジュンは現在ドラマ、映画、バラエティはもちろん各種広告界のラブコールを受けながら復帰作を検討中だ」として「軍除隊後、より成熟した姿で帰ってきたキム・ドンジュンに多くの期待と応援をお願いする」と伝えた。


WOW!Korea提供

2023.01.11