CNBLUEジョン・ヨンファ、「頭脳共助」のシン・ハルを魅力的に演じる…味わいのある演技で視聴者魅了

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

CNBLUEジョン・ヨンファが、繊細で密度ある演技でキャラクターの魅力を引き出した。
10日午後に放送されたKBS2月火ドラマ「頭脳共助」では、ベトナム女性の焼身の遺体に関連する容疑者を追跡するシン・ハル(ヨンファ)とキム・ミョンセ(チャ・テヒョン)の共助が興味深く描かれた。


この日、ふたりはベトナム女性トゥオン(ホン・アルム)をめぐる殺人事件をシン・ハルの脳科学的知識とミョンセの刑事の感で真犯人を捕まえた。ふたりは真犯人を追いかけて冷凍倉庫に閉じ込められるという危機に陥り、相克であるがお互いの体温で寒さを耐えて笑いを誘った。
シン・ハルとミョンセは事件ではぶつかるが、いつのまにかお互いに良いパートナーに生まれ変わっていた。そのうちシン・ハルの過去に関わる悲しい事情も公開された。シン・ハルが6歳の時に交通事故で両親を失ったのだ。シン・ハルは何でもないというそぶりで話したが、ミョンセの心には思いやりの感情がわき始めた。

(2ページに続く)

2023.01.11