CNBLUEジョン・ヨンファ、暑さに負けない集中力に感嘆…“いつ見ても素敵なシン・ハル博士”

CNBLUEのジョン・ヨンファが「頭脳共助」のビハインドカットを公開した。

ヨンファは11日、自身のInstagramに「本当に暑かったですね 🥲🔥」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

公開された写真にはドラマ「頭脳共助」のシン・ハル役に扮したヨンファの姿が収められた。暑い季節にスーツ姿のヨンファは扇風機の風にあたって休憩している間も、メイク直しをしている間もクールで真摯なシン・ハルキャラクターに没頭している様子でカリスマオーラが視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「シン・ハル博士はいつ見てもクールで素敵」「暑い夏に撮影がスタートしてたくさん苦労してたんだね…おかげで楽しくドラマ見ているよ!」「本当にドラマおもしろいよ~シン・ハルに 😍」など反応を残している。
一方、ジョン・ヨンファが出演するドラマ「頭脳共助」は月・火曜日午後9時50分に韓国で放送中だ。

 



2023.01.11