CNBLUEジョン・ヨンファ、あわただしい撮影現場でも真剣にシナリオチェック…「頭脳共助」明日(9日)放送をPR

CNBLUEジョン・ヨンファが、自身が出演するドラマ「頭脳共助」をPRした。
ヨンファは8日、自身のInstagramストーリーに「また明日 #頭脳共助」というコメントを加えて写真を掲載した。
写真には、撮影現場でシナリオをチェックているヨンファの姿が写っている。

周囲のあわただしい雰囲気の中でも抜群の集中力で演技に取り組むヨンファの姿が視線を集めている。
「頭脳共助」は、相克関係にある2人の男が珍しい脳疾患にまつわる犯罪事件を解決するという本格的な脳科学コメディー捜査劇だ。 第1話から瞬間最高視聴率6%を記録して新鮮な反応を引き出した。

ヨンファは前作であるドラマ「テバク不動産」で退魔詐欺師という独特なキャラクターに扮し、図々しさにソフトなカリスマを加えた演技で好評を得た。一方今回の「頭脳共助」では、世の中に怖いものがないほど自信にあふれているが人間味の欠けたシン・ハル役で180度違った姿を見せている。作品の中でこのように笑わないヨンファの姿は初めてであるというほど、シン・ハルというキャラクターは終始一貫して真面目で厳格だが、ヨンファは以前とは全く異なる雰囲気でシン・ハルを体現している。
「頭脳協力」は毎週月・火曜日午後9時50分に韓国で放送される。

関連記事

2023.01.08