CNBLUEジョン・ヨンファ、初めてにしてはうますぎるテニスの腕前…”できないことがない!”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが、テニスの腕前を披露した。
ヨンファは4日、自身のInstagramに「#頭脳共助 始めて 🎾」という文と共に短い動画を掲載した。
動画には、ドラマの撮影中と思われるヨンファの姿が収められている。ヨンファは真っ白いテニスウェアを着てテニスのサーブをしている様子だ。
ヨンファの初めてとは思えないテニスの腕前が見る人の感嘆を引き出して、ドラマに対する関心も高めている。

これを見たネットユーザーは、「何...できないことがないじゃない........? とってもステキじゃない.........?!」「テニス、面白い! 習って習って!~ 上手いと思う!」「オッパ、ついにテニスまで征服するの?」などの反応を見せた。
一方、2日に韓国で放送がスタートしたKBS2月火ドラマ「頭脳共助」は、お互いに相克関係のふたりの男が、希少な脳疾患に関する犯罪事件を解決するという本格的な脳科学コミック捜査劇だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2023.01.04