チャ・テヒョン、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)との共助を拒否 “この人が私を脅迫しました” 「頭脳共助」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

CNBLUEのジョン・ヨンファが復讐のためにチャ・テヒョンとの共助を計画した。

3日に放送されたKBS2「頭脳共助」では、シン・ハル(ヨンファ)博士とクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)刑事の共助物語が描かれた。

クム・ミョンセの前に現れたシン・ハル は「期待していろ。あなたのそばにぴったりと付いてムシャムシャじっくり噛みつぶしてやる」と警告した。

これに対してクム・ミョンセは「ちょっと博士。どうして何度もたわ言を言うんですか?事実じゃないですか。寄贈書を偽造して研究所を追い出されたと聞きましたが」と当惑した。

そして、ソル・ソジョン(クァク・ソニョン)が現れると、「この人とは共助できません。さっき脅迫されました」と訴えた。すると、シン・ハルは表情を瞬時に変え「刑事さん、私がですか? 先ほど刑事さんは研究所で追われた博士だと傷ついた私の心に塩を…”と演技をした。

一方、「頭脳空調」は、 お互いに殺しても物足りない犬猿の仲のふたりが珍しい脳疾患にかかわった犯罪事件を解決するという本格的な脳科学コミック捜査劇だ。

関連記事

2023.01.03