CNBLUEジョン・ヨンファ&チャ・テヒョン、危機はチャンス?…ダークオーラ発散のブリーフィング現場「頭脳共助」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

CNBLUEジョン・ヨンファとチャ・テヒョンが「ブリーフィング現場」で奇妙な雰囲気を醸し出した。
KBS 2TV月火ドラマ「頭脳共助」は、 相克関係の2人の男性がめずらしい脳疾患にまつわる犯罪事件を解決する、本格脳科学コミック捜査劇だ。
これと関連して本日(3日)放送される2話では、シン・ハル(ヨンファ)がダークなオーラを漂わせてブリーフィングに乗り出し、クム・ミョンセ(チャ・テヒョン)が遠くからそれを見つめるシーンが捉えられて注目を集めている。劇中シン・ハルが記者に囲まれたまま得意そうなな笑みを浮かべている。オールブラックでダークな雰囲気を噴出して登場したシン・ハルが自信にあふれながらも慎重な表情で記者のインタビューに応える間、顔が傷だらけのクム・ミョンセは遠くからシン・ハルを眺めながら何か気に入らない様子だ。果たしてシン・ハルはインタビューでどんな発言をしたのか、どんな理由でクム・ミョンセの顔は傷だらけなのかが好奇心を刺激している。


制作陣は「ジョン・ヨンファとチャ・テヒョンの熱演が際立つこのシーンは、クム・ミョンセがシン・ハルという人物に対して再び考え直すシーンであり、脳科学者シン・ハルの冷徹な面が引き立つシーンでもある」として「1話よりさらに面白く、衝撃的な反転と予測不可能なストーリーが繰り広げられる『頭脳共助』2話の放送を楽しみにしてほしい」と明らかにした。
一方、KBS 2TVの新月火ドラマ「頭脳共助」2話は、本日(3日)夜9時50分に韓国で放送される。

関連記事

2023.01.03