<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、“2023シーズングリーティング”の撮影ビハインドを公開(動画あり)

歌手ウォノ(WONHO)が、“2023シーズングリーティング”の撮影ビハインドを公開しました。

ウォノは7日午後、自身のYouTubeチャンネル“ohhoho”に、2023年シーズングリーティング「Travel in 2023」の撮影ビハインド映像を掲載しました。

公開された映像は、ラグジュアリーライフをコンセプトにしたシーズングリーティングの撮影現場で、ウォノが多様なスタイリングを着こなす過程などが収められています。

映像の中のウォノは、スポーティーな魅力が際立ったブルーカラーのトレーニングウェアを着てベッドに横になって茶目っ気いっぱいな少年のような魅力を発散しています。

また、浴槽にもたれて思いにふけったり、おいしい食べ物がいっぱい準備された空間で、一人だけの特別なパーティーを楽しむなど、独歩的なコンセプトを誇って目を引きます。 特に、引き締まったチョコレート腹筋を表わしたまま、画面を眺めてセクシーな魅力を吹き出すウォノのカリスマあふれるまなざしは、グローバルファンたちを虜にするのに充分でした。

撮影を終えたウォノは、「2023年シーズングリーティングの撮影が終わった。 素敵にできたので、WENEEがたくさん愛してくださったらいいなと思います。 僕でいっぱいな2023年になられるように願う」という最後のあいさつと共に映像を終えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.08