<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、単独コンサート「Everyday Christmas」盛況…“僕に奇跡が降りてきたよう”

歌手ウォノ(WONHO)が、単独コンサートを盛況に終えました。

ウォノは3日、ソンシン(誠信)女子大学 ウンジョン(雲井)グリーンキャンパス大講堂で、「2022 WONHO CONCERT ‘Everyday Christmas’」を開催してファンたちと会いました。

6月にリリースした3rdミニアルバム「FAÇADE」のタイトル曲「CRAZY」で、単独コンサートの華麗な火ぶたを切ったウォノは、パワフルなライブと華麗なパフォーマンスで公演の雰囲気を熱く盛り上げました。

約2時間の間続いたコンサートを通じて、情熱的な公演でファンたちと意味深い時間を過ごしたウォノは、「WENEEは、いつも僕が一生懸命にするようにしてくれる。 きょうもある力をみんな出した。 初めてステージに立ったように全力をつくして踊って、歌を歌って、後悔なく、おもしろく舞台をした」と、所感を語りました。

また、「ペンライトを揺さぶるWENEEの姿が白い雪のようで、まるで僕に奇跡が降りてきたようだ。 ホワイトクリスマスで僕の夢をかなえてくれて感謝する。 私たちのWENEE、とても感謝して愛しています」と、共にしたファンたちに向かった真心のこもった感謝の気持ちを伝えました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.04