<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、漢江をバックに「On & On」のスペシャルパフォーマンスビデオを電撃公開…あふれる“セクシー美”(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、ハンガン(漢江)夜景パフォーマンスで視線をひきつけました。

ウォノの所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは24日、公式YouTubeチャネルを通じてウォノのセカンドシングル「Bittersweet」の収録曲「On & On」のパフォーマンスビデオを電撃公開しました。

公開された映像の中のウォノは、輝く漢江の夜景をバックにスポーティーでカジュアルな衣装を着て登場し、視線を引き付けました。

ウォノは、見事なフィジカルで格別なダンス実力を思う存分発散したり、ダンサーと一緒に乱れないキレキレ群舞でグローバルファンたちの心を完ぺきに狙撃しました。

ウォノは独歩的なダンスラインと節制されたカリスマで、ソフトでセクシーな魅力を吹き出して、目を離すことができない完ぺきなパフォーマンスを完成して、さすが“パフォーマンス職人”という修飾語をもう一度立証しました。

一方、ウォノは、14日にセカンドシングル「Bittersweet」をリリースして活動を繰り広げています。

「Bittersweet」の収録曲「On & On」は、けだるいように繊細なウォノのボーカルと重いベースと楽器のセクシーなキッシングが際立ったダンスナンバーで、アーティストYUNHWAYがフィーチャリングに参加して、曲に夢幻的なムードを加えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.25