<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、「On & On」のDance Practice映像を公開…セクシーカリスマな完ぺきなダンスライン(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、Dance Practice映像を公開しました。

7日午後8時、ウォノの公式YouTubeチャンネルには、ウォノの2ndシングル「Bittersweet」の収録曲「On & On」の練習室振りつけ映像を掲載しました。

公開された映像の中のウォノは、華麗な舞台衣装とは相反したラフでカジュアルなオールブラックスタイルで登場して、視線をひきつけました。

ウォノは、断然引き立って見えるフィジカルと致命的なダンス実力、ダンサーとの幻想の呼吸を通じて一寸の誤差もないシンクロ率の高いダンスを見せて、見る人を感嘆させました。

特にウォノは、視線をはずすことができなくさせる完ぺきなパフォーマンスで、セクシーで強烈なカリスマを思う存分発散し、さすがな“パフォーマンス職人”の真価を遺憾なく発揮しました。

曲の夢幻的な雰囲気と完ぺきにマッチした感覚的な振りつけと、ウォノの繊細なダンスラインに全て集中できる「On & On」の振りつけ映像に、グローバルファンたちの爆発的な反応があふれています。

ウォノの2ndシングル「Bittersweet」の収録曲「On & On」は、けだるくて繊細なウォノのボーカルと重たいベースと楽器のセクシーなキッシングが際立ったダンスナンバーで、独特で個性あふれるヴォイスカラーでヒップホップシーンで脚光を浴びているアーティストYUNHWAYがフィーチャリングして、曲の夢幻的なムードを加えました。

ウォノは、10月14日に2ndシングル「Bittersweet」をリリースして、活発な活動を継続しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.08