歌手ウォノ(元MONSTA X)、クリスマスリース作りに挑戦…手先の器用さを先生も絶賛


歌手ウォノ(元MONSTA X)が24日、個人YouTubeチャンネル「オホホ」に特別なクリスマスリース作り動画を投稿した。

「2022年クリスマスを迎え、生花でクリスマスリース作りをしに来た」とファンに向けたあいさつを交わしたウォノは先生の説明にしたがい、ヒノキを利用した本格的なリース作りに突入した。

「手先は器用な方?」という先生の言葉に「器用だったらうれしい」と答えたウォノは心配をよそに、丁寧に木を切ってリースにキレイに挟みながら、格別な手先の器用さを誇った。

ウォノは「周りから手先が器用だと言われる。ほかの男の子たちよりはマシだと思う。小学校のとき、生け花をしてみた」と明かし、ギャップのある魅力をあらわにした。

すでにいっぱいに満たされたリースだったが、ウォノは空きスペースを探し、さらに敷き詰め、そばで見守っていた先生は「やったみたことがあるように本当に上手い。手がすごく早い」とウォノの繊細さに感心した

また「一般的に男性がクリスマスリースを作ると、1時間半から2時間ほどかかる」とし、これまでの授業で、男性歴代最短時間を記録したウォノを絶賛した。

ほのかに漂うフィトンチッドの香りに満足しているような表情を浮かべながら、自分で作ったクリスマスリースを持ち、「メリークリスマス」のあいさつを伝えるウォノの姿を最後に映像は締めくくられた。

WOW!Korea提供

2022.12.25