歌手ウォノ(元MONSTA X)、フォトブック「DumbStruck」発売へ…ティザーイメージ公開


韓国歌手ウォノ(WONHO/元MONSTA X)が様々な魅力を込めたフォトブックを発売する。

総合アーティストIPプラットフォーム「Wonderwall.」は来る6月、ウォノと一緒にした1stフォトブック「DumbStruck」発売を知らせた。

今回のフォトンブックは赤から紫まで、虹を象徴する7色をコンセプトに制作され、ウォノの多彩な魅力がいっぱい込められた。

特に、ウォノの強烈でセクシーな男性美を垣間見ることができるレッドバージョンと、可愛くて天真らんまんな少年美を表現したネイビーバージョン、互いに相反する魅力の2つのカバー(表紙)で発売され、グローバルファンをさらに熱狂させた。

フォトブック発売に先立って去る10日、Wonderwall.の公式SNSを通じて可愛いクマの帽子をかぶって振り返っているウォノの姿が盛り込まれたティザーイメージ(画像)が公開され、期待感を高めた。

また、12日に公開されたあいさつ映像でウォノは「WENEE(ファンのこと)を考えながらフォトブックをいっぱいに満たした。今回のフォトブックが僕の空席も満たすことができる時間になるのではないかと思う」とし「僕はいつもWENEEのそばにいる」と愛情を込めた言葉でファンへの愛を示した。

さらに18日にはウォノの公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルを通じて赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫まで各キーワードにピッタリの多様なコンセプトを消化するウォノの姿を込めたティザー映像が公開され、再び視線を圧倒した。

ティザー映像でウォノは彫刻のようなビジュアルと優れたフィジカルを誇示して感嘆を誘うかと思えば、目が離せない自然なポーズと豊かな表情演技でグローバルファンの心を完璧に狙撃した。

WOW!Korea提供

2023.04.21