2PMウヨン、“胸が痛くて重い心境”…「少年ファンタジー」2学期ランキング発表式

MBC「少年ファンタジー」の2学期競演ステージがすべて終わった。
20日夜10時に放送されたグローバルボーイズグループオーディション「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2(以下、少年ファンタジー2)」では2学期の競演が終わって順位発表式が公開されて緊張を高めた。また、最終デビュー組の人数が12人と明らかになり、誰が最後まで生き残るのかが関心を集めた。
この日の放送では「90's Love」と「サンナムジャ」、「オモプル」、「デジャブ」チームの舞台が公開された。「'90's Love」チームはヒップなバイブを漂わせて舞台に登場した。ヒカルとカン・ミンソはときめきパートのペアのダンスを完ぺきに踊り、ソ・サンウは腹筋まで公開して歓声を引き出した。


「90's Love」チームに続き、ワイルドな魅力の「サンナムジャ」チームが登場して関心が集中した。中間評価で不安定な音程とぎこちない発音を指摘された「サンナムジャ」チームは練習の末に実力を向上させ、ドラマのような大反転を見せた。プロデューサーのソヨンは「中間評価の時と完全に変わった」と驚き、ジニョン(B1A4出身)は怪我をしたカン・デヒョンを称賛し、「絆創膏まで『サンナムジャ』のコンセプトのように見せた」と述べた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.21