「2PM」ウヨン、「ホン&キムのコイントス」でゲーム中に「TWICE」ジヒョと何が?…“メモリーカード消して”


グループ「2PM」のウヨンが、「TWICE」のジヒョとゲーム中に当惑する状況に直面した。

韓国で17日放送されたKBS2TVのバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」第49回は、“スポーツスター”をテーマに進行された。

「ホン&キムのコイントス」のレギュラーメンバーたちはテーマに合わせてスポーツスターに扮した。 ホン・ジンギョンはタイガー・ウッズ、キム・スクはゴールキーパーキム・ビョンジ、チョ・セホは格闘技スター秋山成勲、チュ・ウジェは野球のカン・ベクホ選手、ウヨンはサッカースターソ・ジョンウォン選手に扮装して笑いを与えた。


扮装と関連したトークに続き、制作スタッフは「きょうは特別ゲストが3人がいる」と、紹介した。 するとチュ・ウジェは「イ・サンヨプ、キム・ジヌ、『TWICE』ジヒョ」と叫んで制作スタッフを当惑させた。

分かってみると、「ホン&キムのコイントス」のレギュラーメンバーたちは、すでに駐車場でゲストたちと会った状態だった。 イ・サンヨプ、キム・ジヌ、ジヒョもスポーツウェアで現れて、自己紹介とともにあいさつをする時間を持った。

この日ジヒョは「ホン&キムのコイントス」を通じて自身のソロデビューを知らせた。 ジヒョは「J.Y.Park(パク・ジニョン)PD様が作詞作曲に参加された」と話したし、チュ・ウジェは「歌の前に“JYP”って声が入るのですか?」と、シグネチャーサウンドの有無を尋ねた。 これに対しジヒョが「“JYP”は入らない」と答えて、ウヨンは「じゃあ、うまくいくだろうね」と安心する姿を見せて笑いを誘った。


JYPの先輩後輩のウヒョンとジヒョは、2ラウンド“トンドリ枕けんか”で正面対立した。 くるくる回るトンドリに座って、枕で相手を殴って落とせば勝利するゲームだった。

ジヒョはキム・スクの助けを受けてトンドリの上に上がって座ったし、ウヨンは「ホン&キムのコイントス」のメンバーの兄さんたちの助けを受けた。 メンバーは「本当にずっと手がかかる」と、ぶつぶつ言いながらもウヨンを座らせたが、実際にウヨンはジヒョと向かい合って座ったまま、途方に暮れたような顔になった。 ゲームで勝っても良い話を聞くことができないことが明らかだったため。

ウヨンは、「どうすりゃいいんだよ」と慌てると、ジヒョは「ただやりましょう」と話して笑った。 チャン・ウヨンもまた「大丈夫だから気楽にして」と話しかけた後、ジヒョのファインプレーで枕けんかが始まった。

ウヨンは、「兄さんが悪かった」と話して、ジヒョの攻撃をそのまま受けていて、トンドリから落ちる危機に瀕すと反撃に出た。 ウヨンは枕でジヒョの頭を殴った後、一生懸命に撫でて「メモリーカードみんな消して!」と、絶叫して笑いを与えた。

一方、KBS2TVのバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」は、韓国で毎週木曜日の夜8時30分に放送されます。

関連記事

2023.08.18