J.Y.Park(パク・ジニョン)、結婚前のエピソードを暴露され声を荒げる「編集して!」


パク・ジニョンが「Unnies(オンニス)」で縁を結んだホン・ジギョン、キム・スックと再会した。

KBS2のバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」は24日、混声グループ「アンバランス」の1stシングル「NEVER」の発売を控え、振り付けを練習する姿が放送された。

この日の放送は、JYP所属の「2PM」のウヨンが振付室を提供してくれたため、JYPの振付練習室で行われた。ウヨンはJYP理事らしく、メンバーにコーヒーを用意。これを見たチュ・ウジェが「この会社の半分は君のもの?」と冗談を言い、ウヨンを失笑させた。

混成グループ「アンバランス」の振り付けはチームラチカが担当した。番組メンバーが、どうして振り付けを担当したのか尋ねると、ダンサーたちは番組のファンであることを明かした。

休憩時間、偶然通りかかったパク・ジニョンが振り付けの練習室に立ち寄った。「きみたちがチームやってるの知らなかった」と驚くパク・チニョン。ウヨンは「チニョン兄さんに隠れてするんじゃなかったの」と言い、笑わせた。

この日、パク・ジニョンはキム・スックのリクエストで、アンバランスの曲「NEVER」を鑑賞し、「第2のシャットアップだ」と自分が作った「Unnies」の名曲を披露した。また、プロデューサーのラドを称賛。「この友人は酒もタバコもしないし、無駄なことをせず、音楽だけをする友人だ」とし、「誰かからプロデューサーを紹介してくれと言われたら、ラドを紹介するだろう」と話した。

すると、キム・スックは「(お酒も、タバコもしないなら)兄さんと同じだね」とパク・ジニョンに尋ねた。すると、ホン・ジンギョンが「この兄さん、私とお酒をたくさん飲んだけど?」と暴露をした。

この発言にパク・ジニョンは「結婚前の話じゃないか!」と反発。キム・スックが「兄さん、だいぶ変わったね」とツッコむと、パク・ジニョンは制作陣に向かって「きれいに編集して」とお願いし、笑わせていた。

WOW!Korea提供

2023.08.25