「TWICE」ジヒョ、タイトル曲「Killin’ Me Good」MVティザー追加公開!


韓国ガールズグループ「TWICE」ジヒョが新曲「Killin’ Me Good」のミュージックビデオ(MV)ティザーを追加公開した。

ジヒョはソロデビューアルバム「ZONE」発売を翌日に控えた17日午前0時、公式SNSにタイトル曲「Killin’ Me Good」MVの2番目のティザー映像を公開した。去る14日に公開した最初のティザーでは強烈なまなざしと共に、1本の映画の予告編を見るような印象を残した。今回は感情の大きな振幅を表現してダンスと歌の実力はもちろん、表現力まで備えた多芸多才な面貌を誇った。

新しいティザーは始まりと終わりが180度異なるードで繰り広げられ、MV本編に対する期待感を高める。メール1通にも明るい笑みを浮かべて見せて、海辺で花火をしながら幸せな日々を送るジヒョの笑顔はロマンス映画の主人公を思い出させた。愛らしいアイコンタクトをしていた場面から雨に降られて悲しむ姿へとつながり、反転ムードを予告した。映像の最後には、パワフルな新曲パフォーマンスが一部公開され、ファンの心を熱く盛り上げた。


タイトル曲「Killin’ Me Good」はリズミカルでグルーヴィーなサウンドが特徴の曲で、ジヒョの豊かなボーカルと率直で淡泊な魅力が込められている。JYPエンターテインメント代表プロデューサーのJ.Y.Park(パク・チニョン)が作詞し、 Melanie Fontana、Lindgren、「The Monsters & Strangerz」の作家Marcus Lomaxなど、有名作家陣が参加した。

一方、ジヒョは8月18日午後1時、1stミニアルバム「ZONE」およびタイトル曲「Killin’ Me Good」を発売し、自分だけの音楽世界を全世界のファンに向けて披露する。

WOW!Korea提供


2023.08.17