「TWICE」ジヒョ、「ソロ曲に“JYP”入らない」…チャン・ウヨン「うまくいくね」応援


ガールズグループ「TWICE」のジヒョが、初のソロ曲がJ.Y.Park(パク・チニョン)の作品であることを明らかにした。

KBS2バラエティー番組「ホン&キムのコイントス」では17日、「スポーツスター」をテーマに放送された。ホン・ジンギョンはタイガー・ウッズ、キム・スクはゴールキーパーのキム・ビョンジ、チョ・セホは格闘技スターのチュ・ソンフン、チュ・ウジェは赤い髪のカン・ベクホ、ウヨンはサッカースターのソ・ジョンウォンに扮して登場した。

チョ・セホはチュ・ソンフンより歌手パク・サンミンのひげを再現。ホン・ジギョンから「これはチュ・ソンフンに似ている」という評価を得た。ウヨンは「ソ・ジョンウォン選手が実際に着ていたユニフォームだ」と自慢し、みんなを驚かせた。キム・スクはキム・ビョンジ役だったが「1番のユニフォームが見つからなかった」と間違った番号をつけて登場し、笑いを誘った。

続いて制作陣から「今日の特別ゲストが3人いる」と説明を受けた。チュ・ウジェは「イ・サンヨプ、キム・ジヌ、ジヒョ」と選手を当ててみせた。実は、番組メンバーはすでに駐車場でゲストと会っていたという。

その後、登場したゲストたちはそれぞれ自己紹介とあいさつを行った。番組メンバーとゲストはジヒョのソロデビューを祝福した。ジヒョが「パク・チニョンPDが作詞作曲に参加した」と紹介すると、チュ・ウジェは「曲の前にJYPが入るんですか」とシグネチャーサウンドの有無を尋ねた。

すると、ジヒョは「JYPは入らない」と答え、ウヨンは「じゃあうまくいくね」と応援し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.18