<トレンドブログ>「TWICE」ジヒョ、洋服専用の部屋が2つ!「洋服屋さんのようにしてみたかった」


「TWICE」ジヒョが自宅を公開しました。

今月18日に放送されたMBC「シングル男のハッピーライフ」では、ジヒョの一人暮らしライフが描かれました。

この日ジヒョは「独立してから2年少しすぎた。6年ほど宿舎生活をしていたけど、今位の年頃には一人で暮らしてみたくて独立をすることになった」と語りました。
続いてTWICEの公演ポスターがかかっている入り口を過ぎて、採光の良い広々としたリビングルーム、すっきりとしたキッチンなどが公開されました。

家のあちこちに植物が置かれているジヒョの自宅全体の雰囲気はホワイト&ブラウンがコンセプトでした。 キッチン用品もウッドトーンとグリーンで色を合わせたジヒョは「ウッドや植物が好きで色を合わせた」と説明していました。


特にジヒョの洋服専用の部屋は二つといい話題を集め「もともと一つの部屋に服を収納していたけど、運動するのが好きでトレーニングウェアが多くて分けてかけたくくて、お店のようにしてみたかった」と理由を明かしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.20