8/25はオン・ソンウの誕生日!リュ・スンリョン×ヨム・ジョンア×オン・ソンウ共演 『人生は、美しい』 願いを叶える 最後の旅が始まる― 予告編&場面写真一挙解禁!

『エクストリーム・ジョブ』のリュ・スンリョンとドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のヨム・ジョンア。数多くの映画やドラマで人気を博す実力派俳優の二人が初共演し、人生最後の旅を共にする夫婦をポップな音楽とともに描いたハートフルなロードムービー『人生は、美しい』(原題:인생은 아름다워)が11月3日(金・祝)シネマート新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町他にて全国順次公開されることが決定!
この度、日本版予告編と場面写真11点が一挙解禁となった!


典型的な亭主関白の夫・ジンボンと、思春期真っただ中の息子と娘。そんな家族に時にうんざりしながらも、健気に尽くしてきた平凡な専業主婦のセヨン。だがある日、自分の命が残りわずかと知らされる。突然の余命宣告に激しく動揺したのも束の間、何かが吹っ切れたセヨンは、自身のおそらく最後となる誕生日プレゼントに、学生時代の初恋相手との再会を熱望。よりによって彼を一緒に探してほしいと夫に頼み込み、夫婦の奇妙な最後の旅が始まるのだが――。

いまどき珍しいほどに不愛想で不器用な夫に『7番房の奇跡』(14)、『エクストリーム・ジョブ』(20)などでヒットを飛ばす国民的俳優リュ・スンリョン。シリアスからコメディまで硬軟自在の高い演技力で、今回も不器用ゆえに愛おしいジンボンをユーモラスに演じ切る。死期が迫るほどに美しく輝きだす魅力的なセヨンに扮するのは、ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」(19)、『完璧な他人』(19)などに出演する実力派俳優ヨム・ジョンア。近年は日本でも人気バラエティー番組シリーズ「三食ごはん」で注目される彼女が、ときにコミカルに感情豊かなセヨンを熱演し共感を呼ぶ。


注目すべきセヨンの初恋相手ジョンウ役には、本日8月25日に28歳の誕生日を迎える大人気K-POPグループ“Wanna One”出身のオン・ソンウ。ドラマ「十八の瞬間」(19)や『ソウル・バイブス』(22)など俳優としても注目され、現在兵役のため芸能活動を一時休止中の彼にとって、本作は実質記念すべきスクリーンデビュー作でありファン必見!他にも若き日のセヨン役にパク・セワン、若き日のセヨンの親友・ヒョンジョン役にシム・ダルギなどフレッシュかつ個性的なキャスト陣が揃う。

今回解禁された予告編では、突然自分の命が残り2カ月と宣告された専業主婦のセヨンが、夫ジンボンに向かって「この人を捜して」と写真を見せ、「最期に初恋の人に遭いたいの」と強引に頼み込む場面から、夫婦の旅へと。「あなたが初恋なわけないでしょ」と言い放ち、初恋の人ジョンウ(オン・ソンウ)との2ショット写真を嬉々とみせるセヨンに「俺と30年も一緒にいるのに」とイライラするジンボン。木浦から釜山、清州から小さな島・甫吉島へ、名前と年齢しかわからない初恋の人を捜す韓国横断の旅は、いつしか若き二人のドラマチックな出会いや「君なしで生きていけない」という熱いプロボーズなど夫婦の軌跡をたどる旅へと変わっていく。そして「一緒にいてくれて、ありがとう」というセヨンの言葉が静かに胸に迫る。

(2ページに続く)

関連記事

2023.08.25