<トレンドブログ>俳優リュ・スンリョンからコンミョン、イ・ハニまで、映画「エクストリーム・ジョブ」公開から5年経っても会合



俳優リュ・スンリョンが、映画「エクストリーム・ジョブ」の5周年をむかえて会合写真を公開しました。

24日、リュ・スンリョンは自身のInstagram Storiesに、「『エクストリーム・ジョブ』公開5周年。 健康でいよう」という短いコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真にはイ・ビョンホン監督、女優のイ・ハニ、俳優のチン・ソンギュ、イ・ドンフィ、コンミョンなどが、「エクストリーム・ジョブ」の公開5周年を記念して、出会いを持っています。



続く写真では、「祝エクストリーム・ジョブ5周年」と書かれた垂れ幕と、注文制作したかわいいケーキまで用意されてあたたかさをかもし出しました。

一方、リュ・スンリョンは、Netflixシリーズ「鶏のから揚げ」の公開を控えていて、イ・ハニはMBCの金土ドラマ「夜に咲く花」に出演中です。 また、コンミョンは、最近ラ・ミランと共に映画「市民ドクヒ」に出演しました。 チン・ソンギュは、チェ・ドンフン監督演出の「宇宙+人 2部」に出演しました。

映画「エクストリーム・ジョブ」は、韓国で2019年1月23日公開されたし、1626万人の観客を動員してよい興行成績をあげました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.25