軍服務中の歌手兼俳優のオン・ソンウが、映像でサプライズであいさつを伝えました。
5日午後、ソウル・マポグ(麻浦区)サンアム(上岩)のスタンフォードホテル2階グランドボールルームでは、JTBCの新土日ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」の制作発表会が進行されました。 この日の制作発表会には、キム・ジョンシク監督そして俳優イ・ユミ、キム・ジョンウン、キム・ヘスク、ビョン・ウソクが参加しました。
この日、オン・ソンウは、軍服務中なので制作発表会に参加できず、映像を通じて取材陣の前に姿を現しました。
オン・ソンウは「僕は今。軍服務中で参加できないので映像でごあいさつすることになりました。 共演俳優たちとのケミがとても良かったし、楽しくて幸せに撮影した作品なので、初放送がとても期待されます。 視聴者の方々も楽しく視聴してくださったらいいなと思います。 大いなる関心と愛をお願いします」と話して、期待を頼みました。
一方、「力の強い女 カン・ナムスン」は、生まれながらの怪力を持つ3代母娘が、ソウル・カンナム(江南)を中心に繰り広げられる新種麻薬犯罪の実体を暴くコメディドラマです。
“K-女性ヒーローもの”の新しい扉を開いた「力の強い女 ト・ボンスン」以後、6年ぶりに世界観を拡張して帰ってきた“力の強い”シリーズで、韓国ドラマで初めて女性ヒーローものを誕生させた脚本家のペク・ミギョン氏と、「酒飲みな都会の女たち」のキム・ジョンシク監督がタッグを組みました。 韓国で毎週土、日曜日の夜10時30分に放送されて、7日の初放送はアジア競技大会中継の関係で午後10時50分から放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ