≪韓国ドラマNOW≫「力の強い女 カン・ナムスン」1話、キム・ジョンウンの二重生活=視聴率4.3%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」1話(視聴率4.3%)は、グムジュ(キム・ジョンウン)の二重生活の様子が描かれた。

力自慢大会を開催したグムジュは優勝したファジャ(チェ・ヒジン)を見て、十数年前に失った娘のナムスン(イ・ユミ)かもしれないと思い始めた。ファジャの血液型を聞いてますます確信を増していったグムジュ「5歳でモンゴルから延辺に来ました。あまり学べなくて工事現場で働きました」と聞いて気の毒そうに「働きながら生きてきたっていうこと?」と言って涙ぐんだ。

グムジュは前夫のボンゴ(イ・スンジュン)に電話をして「娘を見つけたと思う」と伝えたが、ボンゴはファジャがナムスンだとは思わなかった。グムジュの家族はX染色体異常のため遺伝子検査をしてもファジャがナムスンなのか正確に分からない状況だった。ナヨン(オ・ジョンヨン)の案内に従って豪華な部屋に入ったファジャが意味深な表情をしている間、家族の中では議論が始まった。

ボンゴとグムドン(キム・ギドゥ)はファジャがナムスンではないと主張したが、グムジュは娘を見つけたと信じたいかのように、彼らの言うことを聞かなかった。 「今からでもうまくやればいい」と切に誓ったグムジュは眠っているファジャの部屋を訪ねた。そっと布団を持ち上げたグムジュは足の裏にある傷跡を見て「私の娘ナムスンだ」と感激し、目が覚めて自分を「お母さん」と呼ぶファジャをぎゅっと抱きしめた。

一方、夜になるとバイクに乗って出かけるグムジュの二重生活が描かれた中で、ナムスンは自分のルーツを探すために韓国行きの飛行機に乗った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.10