歌手チェ・イェナ(元IZ*ONE)がラブリーなエピソード披露した。
歌手チョ・ヒョナのYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜の夜」が9日、「どうやって人がアヒルにBORN TO BE Duck妖精のイェナが来たよ!」と題した動画を投稿した。
この日、デビュー当時についての質問を受けたチェ・イェナは「幼い頃から元気で、ダンスや歌が好きな子だった。5歳の時に(歌謡曲を)始めたのはイ・ヒョリ先輩のおかげ。赤ちゃんの頃はみんな童謡を聞くけど私は違った。K-POPを聴いていた」と明かした。
また、「とってもセクシーでホットに着こなしていた。本当にリトルイ・ヒョリだった!」と話すと幼少期の写真を公開。大胆なオフショルダーの服を着こなす幼いチェ・イェナの姿に、チョ・ヒョナは「オフショルダーだ!」と驚いた。
チェ・イェナは続けて「恥ずかしいけど見せていいのかな。家族で週に一度は必ずカラオケに行った。ママとパパも盛り上がって」と話し、カラオケで2NE1のパフォーマンスを披露する子供時代の姿を公開した。
チョ・ヒョンアが「大人になってイ・ヒョリ先輩に会ったことがある?」と尋ねると、チェ・イェナは「ない…」「本当に悲しい」と肩を落とした。イ・ヒョリに向けて映像メッセージを送るよう促されると「幼い頃、先輩を見て夢を膨らませて、今この場所にいることができている」と感謝の気持ちを伝えた。
悩みがあるか聞かれると、チェ・イェナは「頭と心が別々に遊ぶこと」「頭はT(思考的)なのに心はF(感情的)。私をMBTI(性格テスト)でカテゴライズすることはできない」と話し、注目を集めた。
WOW!Korea提供