イ・ヒョリ、6年ぶりの新曲…「みんな、お待たせ」

イ・ヒョリ

歌手イ・ヒョリが新曲「HOODIE E BANBAJI」を12日午後6時に各種音楽プラットフォームを通じて披露する。

「HOODIE E BANBAJI」は、イ・ヒョリが2017年7月に出した6th「BLACK」以降、約6年ぶりに出す正式な新曲だ。「自分だけのちょうどいいバランスを探す」というメッセージをテーマにした曲で、ヒップホップトリオ「Rhythm Power」のヘンジュが作詞・作曲・プロデュースに参加した。


所属事務所のANTENNAは「他人の基準に従うよりも、自分が思う道を歩いて行くイ・ヒョリの堂々とした魅力を込めた、ゆったりとしたバイブの曲」と紹介した。

イ・ヒョリは所属事務所を通じ、「軽い気持ちで新曲を発売することになった。この曲を皮切りに音楽活動を活発に行ってみようと思う」と伝えた。

ファンには「みんな、お待たせ」という言葉を伝えたいと言った。それと共にイ・ヒョリは「今後はすごいものを作り出すというより、気楽に音楽活動をするつもりだから、そんなにお待たせすることはないと思う」と強調した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.12