「オナルオバム」イ・ヒョリ(Fin.K.L)、話題の写真に「記者さんに落ち度はない」…自ら言及

歌手のイ・ヒョリ(Fin.K.L.)が写真問題に対する自身の考えを明らかにした。

20日に放送されたKBS2のミュージックトークショー「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」では、イ・ヒョリがゲストとして出演した。

華やかにオープニングステージを飾ったイ・ヒョリに「AKMU」のイ・チャンヒョクは「歴代級の歓声が出た。 このような歓呼、正直慣れているのではないか」と尋ねた。

これに対しイ・ヒョリは「以前は、コロナ以前はもっと大きかったようだ。 今日歌う時に歓呼をたくさんしてくださって感謝する」とし「トークする時は雰囲気がおごそかだ。 硬直している感じだ」と話し、イ・チャンヒョクは「高品格の音楽放送なのでトークする時は。殴り込みが上手だ」と話術を誇った。

二人は曲「FREE SMILE」を一緒に作業した縁があり、イ・ヒョリは「『僕は先輩を尊敬して好きだが、僕は僕』という感じがあった。 ハンサムでイケメンの友達がする髪型だ。 チャンヒョク氏がブサイクだというわけではないが、以前は変わった髪をしていた。 今はまじめな青年のような感じ」とストレートに投じて笑いを誘った。


イ・チャンヒョクは「写真のイシューはまあ私がいつもつけて暮らすイシューだ」というイ・ヒョリに「今回は特にその記者さんを公開手配までした」として歯茎のほほ笑み写真を浮かべた。 イ・ヒョリは「昔のものじゃないか。 これはまだ苦しまなければならないのか。 20年も過ぎた。 あの歯茎まだ苦痛を受けなければならないのか」と訴え、爆笑を誘った。

続いて最近SNSに不満を表わした写真が公開され、イ・ヒョリは「皆さんが笑わないからもっと気分が悪い。 むしろ笑って」と冗談っぽく言った。 続いてイ・スヒョンに「スヒョンさん、正直あの写真はどうか」と尋ね、イ・スヒョンは「外国人のようだ」と話した。

同じメイク、スタイリングをしたすてきな画報写真が相次いで公開され、イ・ヒョリは「記者さんには落ち度はない。 絵じゃなくて写真じゃないか。 写真はないのが撮れない」と認めて笑いを誘った。

一方、「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」は一週間の始まりと終わりが共存する金曜日の夜、あなたの「すべての悩み、すべての心配をすべてなくす」音楽と話を盛り込んだトークショーだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.21