<トレンドブログ>オン・ソンウ、新ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」のクランクアップを報告…“笑顔で共にしてきた時間は本当に大切なものでした”

オン・ソンウが「力の強い女カン・ナムスン」の撮影を終了して、入隊を準備します。

10日、オン・ソンウは自身のインスタグラムに「『力の強い女カン・ナムスン』最後の撮影をしました! 長い間突っ走ってきた監督、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。 笑顔で共にしてきた時間は本当に大切なものでした。ありがとうございました」とあいさつしました。


続けて「長い期間、そばで苦労してくださったヘメス(ヘア&メイクのスタッフ)、そしてマネージャー兄さんのおかげで、笑顔を失わず、ポジティブなエネルギーに満ちることができました」とし、「いつも大きな応援と慰めの言葉で、心強い力を伝えてくださって本当にありがとうございました。 『力の強い女カン・ナムスン』たくさん愛してください。 まもなく会いましょう!!❤️」と、付け加えました。

投稿を見た、ファン・ミンヒョンは「ケーキは何?なんで笑わせようとするの」とコメントしました。


一方、オン・ソンウは、ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」で、カンナム(江南)で麻薬捜査をする秘密捜査チームのメンバーで、カン・ナムスンの関心を集めているカン・ヒシク役を演じます。 「力の強い女カン・ナムスン」は、生まれながらの怪力を持つト・ボンスンと、はとこ(6親等)のカン・ナムスンと母親のファン・グムジュ、祖母のキル・ジュンガンが、江南を中心に繰り広げる新種麻薬犯罪の実態を暴く、グローバル3世代プロジェクトです。

また、オン・ソンウは今月17日、陸軍現役として入隊を控えています。 所属事務所によると、同日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として国防の義務を果たすそうです。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.11