≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」4話あらすじと撮影秘話…ナムスンの怪力シーンはワイヤーで、難しい撮影=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、ナムスンがビンケースを運ぶシーンから。
リハーサルをするイ・ユミに「できそう?」と監督。トラックに積み込むシーンはケースにワイヤーをつけてリハーサルをするがケースが浮いて上手くいかない。もう一度練習すると持ち上げるシーンが上手くでき奥へ滑らせる。そして次はケースをまとめて運ぶシーンへ。ここでもワイヤーがついていて、上手く持ち上げているように演技を。

次はソ・ジュニ役のチョン・ボソクが登場。
「今使えるグラインダーはこれですか」と確認している。「これがセットされてる状態から取り出して入れたら膨らんでくるらしい」とコーヒーの淹れ方を語る。キム・ヘスクは台本を片手に笑う。そしていよいよチュンガンとジュニのロマンスシーンが始まる。キム・ヘスクがうっとりとした顔でジュニを見つめ、監督は「これはジュニが落ちてしまうな」と話すとキム・ヘスクは大笑いして逃げ出す。「胸キュンだな」とチョン・ボソク。2人は合間にセリフの練習を。キム・ヘスクはすっかりチョン・ボソクの魅力にハマっている様子。そして撮影が始まり、ジュニに夢中な演技をするキム・ヘスク。カットがかかるとケラケラと笑うのだった。


●韓国ネットユーザーの反応●

「ジュニとボソクお似合い」
「力の強いシーンワイヤーだったのか」
「ワイヤーに合わせて運ぶの難しそう」
「イ・ユミワイヤー演技すごい」
「メイキング楽しそう」

●あらすじ●
「力の強い女 カン・ナムスン」4話(視聴率9.8%)は、ナムスン(イ・ユミ)とグムジュ(キム・ジョンウン)の涙の再会が描かれた。

母親に会うと決心したナムスンは、目の前で火災が起きている建物を見て消火活動を手伝った。

この場にいたグムジュがナムスンを見て、娘であることに気づいた。ナムスンはあれほど探していた母親が目の前にいるのを見て感激し、グムジュも失った娘を見つけて感激し、互いに抱き合って涙を流した。

力の強い女 カン・ナムスンのプロフィール
力の強い女 カン・ナムスンのまとめ

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.27