≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」10話あらすじと撮影秘話…フォークで肉をさすシーンに苦労するビョン・ウソク=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

「力の強い女カン・ナムスン」メイキング(動画最初から2:15まで)


今回は、ナムスンとシオのシーンから。
撮影前にリハーサルをするが、スタッフたちとも和気あいあい。シオが電話を切って突然電話を思いっきり机に置くと本当にびっくりして飛び上がるイ・ユミ。カットがかかると「強く置きすぎたな。手は大丈夫」というビョン・ウソクに「ホントにびっくりしたんだから!」とイ・ユミ。その後も怒った様子でフォークを突き刺すシオだが、突き刺した後にフォークが倒れ笑ってしまうビョン・ウソク。「笑いがこみ上げて耐えられないわ」というイ・ユミに「だよな」と返す。2人は撮影の合間に食事をし撮影再開。ビョン・ウソクはフォークで肉を突き刺そうとするも外してしまいNGに。笑いが広がる。テイク2では肉の端の方をさしてしまい、「もうちょっと中心刺してほしいな」と言われテイク3でようやく成功。
次はヒシクの家でのシーン。
ナムスンが冷蔵庫をあさっている。「招待します。ヒシクの家です。がんばって料理を準備するんです」とメイキングカメラに話すイ・ユミ。「料理名は?」と聞かれ「キムチ…パソーセージ豚肉チゲ?じゃ、作りに行って来ます、忙しいので」と撮影に戻る。「セロリ入れようかな」とセロリをちぎったり鍋に向かうナムスン。「キュウリも…入れるの?」と監督。こうして地獄から来たキムチ鍋が出来上がっていく。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ビョン・ウソクかっこいい」
「肉刺すの大変そう」
「シオとナムスンもお似合い」
「ヒシクの家で料理面白い」
「地獄のキムチチゲ」

●あらすじ●
「力の強い女 カン・ナムスン」10話(視聴率8.7%)は、ナムスン(イ・ユミ)とシオ(ピョン・ウソク)がじっくり話した。

ナムスンはシオに「人を殺したいからといってそんなにむやみに殺してはならない」と言った。するとシオは「あなたは私の味方だと思ったが、違ったのか」と言い返した。

これに対してナムスンは「シオの味方に間違いない。だからあの人は死んだの?」と尋ねた。シオは「確認できたら知らせるきょう死ななければ次にでも死ぬだろう」と答え、続けて「私はその女性がとても気になる。私が殺すと思った人は皆死ぬんだ」と言った。

力の強い女 カン・ナムスンのプロフィール
力の強い女 カン・ナムスンのまとめ

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.02