≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」9話あらすじと撮影秘話…2人胸キュンシーン、イ・ユミ単独シーンの撮影に恥ずかしさ全開=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「力の強い女カン・ナムスン」メイキング(動画5:03から最後まで)


今回も、ナムスンとヒシクのシーンの続きから。
2人はシーンの動きについて提案している。「じーっと隣で見つめてる感じでしょ。うーん、一口あげようか?」と演技を。その後も撮影が続く。「一口しか食べてないじゃん」「一口でお腹いっぱいだな」「おいしい~一口おいしい~ラーメン一口、キス一口(笑)」ここでカットがかかり恥ずかしそうな2人。「私らさずっと一つの箸で食べてるよね。もう家族じゃん」とイ・ユミ。「こういうシーンだけにさ、メイキングがちょっと…」と恥ずかしそうなオン・ソンウに「今日一日中ついてると思うよ、メイキング」とイ・ユミ。「こういうシーンばかり取るのは珍しいから」と笑うオン・ソンウ。その後の撮影でも監督も「アイゴや~」と恥ずかしそうにカットをかける。そしてイ・ユミ一人のアップシーンを撮影すると「一人で言ったらめっちゃ恥ずかしい~」と笑う。「私の気持ちわかる?」「あっちで見てたよ」とオン・ソンウは笑うのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「絶対恥ずかしい」
「キスシーン可愛い」
「オン・ソンウの動揺が見える」
「メイキングカメラ気にしてる」
「監督楽しそう」

●あらすじ●
「力の強い女 カン・ナムスン」9話(視聴率7.1%)は、力の代わりに真心を込めた言葉を伝えるグムジュ(キム・ジョンウン)の様子が描かれた。

ヒシク(オン・ソンウ)はグムジュに「ナムスン(イ・ユミ)がミョンヒに襲われた」と耳打ちした。「ナムスン、ファジャ(チェ・ヒジン)のせいでケガをしそうになったって?大丈夫なの?」とナムスンを抱きしめたグムジュは、ファジャが入院している病院を訪れ、「なぜそんなことをしたの?」と尋ねた。

ファジャは「憎かった。あの子さえいなかったらおばさんの娘として生きることができたのに。ナムスンが奪って行ったの、全てを」とナムスンに対する恨みがあることを伝えた。「世の中が恨めしいの? 神様も恨めしいの?」と聞いたグムジュは「神様があなたの味方になるようにしなさい。どうしたらいいか教えてあげようか?心から反省しなさい。そしたら神様も私もあなたをゆるす。ミョンヒ、正しく生きていきなさい。あなたも私の娘になれる」として力の代わりに心からミョンヒを説得し、ミョンヒはその言葉が心に響いたように涙を流した。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.01