俳優オン・ソンウ、「力の強い女カン・ナムスン」カリスマあふれるスパイのビジュアル


「力の強い女 カン・ナムスン」オン・ソンウがスパイのようなビジュアルでカリスマを誇った。

所属事務所fantagio側はJTBC土日ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」(脚本ペク・ミギョン、演出キム・ジョンシク、イ・ギョンシク)でカンナム(江南)ハンガン(漢江)地区隊麻薬捜査隊刑事「カン・ヒシク」役で熱演を繰り広げているオン・ソンウの現場スチールを公開した。

公開された写真の中のオン・ソンウはどこかを凝視しながらするどい目つきを見せている。続いて彼はどこかを緊迫した様子で眺めながら劇中のカン・ヒシクが緊急な状況に置かれていることを推察させ、この後の状況に対する緊張感を高めている。


続く写真の中のオン・ソンウは休み時間にもかかわらず真剣に台本を確認し、モニタリングをするなどプロらしい面貌で注目を集めている。まぶしい彼の美貌と真剣な瞳は撮影中でなくてもキャラクターと高いシンクロ率を誇っており、今後の活躍にも期待が集まる。

「力の強い女 カン・ナムスン」でオン・ソンウは本格的にリュ・シオ(ビョン・ウソク)との対立を予告し、ますます高まる事件の中心で麻薬捜査隊の刑事として存在感を発散している。それだけでなく、カン・ナムスン(イ・ユミ)との深まるロマンスで「一口だけ」のひと言で、お茶の間劇場にピンク色のムードを作り出し、作品に対する興味を高めた。果たして2人の共助の結末がどうなるのか、麻薬がこれ以上広がっていく危機をヒシクはどのように解決していくのか注目が集まる。

一方、オン・ソンウが出演するJTBC土日ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」は毎週土日午後10時30分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.08