オン・ソンウ(元Wanna One)、ここまで来たらもう“国民の初恋”? 映画「人生は美しい」TMIを電撃公開

全世代が一緒に笑って泣いて歌う “世代共感人生映画”として熱い口コミ旋風を起こしている映画「人生は美しい」が興味深いTMI(Too Much Information)を公開した。

#1、「エクストリーム・ジョブ」ケラケラ笑えるコンビアゲイン! リュ・スンリョン&キム・ジョンスの再会

映画「エクストリーム・ジョブ」で偽装創業に乗り出した麻薬班班長とチキン店の社長として呼吸を合わせ、愉快な笑いを与えた俳優リュ・スンリョンとキム・ジョンスが「人生は美しい」で再び出会った。 妻の初恋を探して全国津々浦々を駆け回るジンボン(リュ・スンリョン)とセヨン(ヨム・ジョンア)が一番先に到着したモクポ(木浦)のとある高校。 セヨンの高校時代、初恋の先輩であるジョンウ(オン・ソンウ)の写真と現在の夫ジンボンの顔を交互に見つめながらいぶかしげな表情をする当直の先生としてサプライズ出演したキム・ジョンスは「エクストリーム・ジョブ」の一場面を思い出させ、観客に大きな笑いを抱かせた。



#2、初恋の演技だけで3回目! ここまで来たらオン・ソンウ=国民の初恋!?

「人生は美しい」で甘美な声と優しい性格、洗練された話し方で誰もが夢見る初恋のすべてを備えた放送班サークルの先輩ジョンウ役を完璧に消化した俳優オン・ソンウ。 ドラマ「十八の瞬間」、「場合の数」を通じて初恋の初々しくて純粋な感情を伝えた彼がふたたび初恋を演じて学生時代の思い出を召喚し、 “国民の初恋”として位置づけられ観客のハートを狙撃する。

#3、30年前にGo!リュ・スンリョンのソウル芸大同窓生が出動した「美人」シーケンス

20代の時代、ジンボンとセヨンのデート場面の中で「美人」の歌に合わせて楽しい振り付けを披露したアンサンブル俳優たちが実際にリュ・スンリョンのソウル芸術大学校同期であることが分かった。 国内初のジュークボックスミュージカルに挑戦するリュ・スンリョンのために援護射撃に乗り出した彼らは、昔を思い出しながら情熱的に撮影に臨んだのはもちろん、リュ・スンリョンとぴったりの呼吸を見せて劇の没入感を加えた。

#4、パク・セワンの母親も認めたシンクロ率!ヨム・ジョンアに似ているパク・セワン

思い出の初恋を見つけたい妻セヨン役のヨム・ジョンアと彼女の高校生時代を演じた幼いセヨン役のパク・セワンがシンクロ率100%を誇るビジュアルで話題を集めている。 パク・セワンは外見だけでなく微細な表情、話し方などまるでヨム・ジョンアの子供時代を見るかのように表現し、印象的な演技を披露した。 それだけでなく、パク・セワンの母親もやはり2人が似ていることを認め、熱い関心を集めている。
(2ページに続く)

2022.10.05