<トレンドブログ>オン・ソンウ、グラビア&インタビューを公開…“すてきな30代の俳優になりたい”


Netflix映画「ソウル・バイブス」のオン・ソンウが、致命的な魅力を発散しました。

28日、「COSMOPOLITAN KOREA」10月号を通じて公開されたオン・ソンウのグラビアには、オン・ソンウだけの物静かな性分と致命的な魅力が収められています。

グラビアの撮影現場でオン・ソンウは、現場の全員を感心するようにさせるほど素敵な姿を誇りました。

彼は「ほめられるとエネルギーを得ます。 恥ずかしがり屋なので、勇気を出そうと自ら念を押す言葉でもある」とし、「微細な表情変化と感情表現を通じて観客、視聴者にメッセージを伝達するのが、思うように容易ではなかった。 ますます経験が積もって、素敵な先輩たちに会って習うことが多い」と、俳優として活躍中の所感を語りました。

また、「ソウル・バイブス」に対する所感も語りました。 彼は「すべてのことが新しく感じられた、準備期間も長かったし、途方もない規模の作品であるだけに、CGのためのクロマキー撮影も多かったが、上手くやりたかった。 最も難しく感じたのは、僕が演じたジュンギという人物をどのように演技するのかだった」と、話しました。

オン・ソンウはこの4年間、ドラマ4本、映画4本に出演して途方もない速度で成長しました。
最後にオン・ソンウは俳優として進む方向に対して話しました。 彼は「短期的な目標は、すてきな30代の俳優になることです。 素敵な30代の俳優というと思い浮かぶいくつかのアイコニックな先輩がいる。 先輩たちのように僕だけの道を行く俳優になりたい」と、話しました。

オン・ソンウのインタビューとより多くの写真は、「COSMOPOLITAN KOREA」10月号で確認することができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.28