映画「人生は美しい」、主演陣のカップルポスター大公開


ミュージカル映画「人生は美しい」、主演陣のカップルポスター大公開

今年の秋、劇場街を笑いと感動の渦に包む韓国初のJukeboxミュージカル映画「人生は美しい」が“カップルポスター”を公開した。


「人生は美しい」は自身の誕生日プレゼントに初恋相手を探して欲しいというとんでもない願いをした妻のセヨンと、仕方なく彼女と共に全国の至る場所を歩き回り過去への旅に出ることとなった夫のジンボンが、楽しいリズムとメロディで人生を歌う国内初のJukeboxミュージカル映画だ。

今回公開された”カップルポスター”はセヨン(ヨム・ジョンア)の想い出の初恋相手と現在の愛を一目で確認することができる点に注目だ。タキシードを着たジンボン役のリュ・スンリョンと、ウェディングドレスを着たセヨン役のヨム・ジョンアが手を繋ぎ、パーティ会場を出ていく姿が見ている人の好奇心を刺激する。明るい笑顔を浮かべている2人に“まぶしかったあの時代、私の過ぎ去った日々が懐かしいです”という歌詞が付けられ、全国の隅々を行き交いながら輝いていた昔の想い出に向き合う彼らの、特別な旅に対する好奇心を刺激する。初恋相手で高校時代の若かりしセヨン役にパク・セワン。先輩ジョンウ役にはオン・ソンウ。イチョウの葉が山盛りに積もっている道で明るく走っている姿が視線を掴む。“この時間、二人で気持ちを話そうよ 愛おしい僕だけの君と”という歌詞と共に幸せを隠すことのできない2人の笑顔が胸の高鳴りを刺激し、今秋の劇場街に初々しい初恋の想い出を呼び起こす計画だ。

“カップルポスター”を公開し期待感を一層高めている映画「人生は美しい」は28日から韓国の全国劇場で観覧できる。

WOW!Korea提供

2022.09.20

blank