≪韓国ドラマNOW≫「力の強い女 カン・ナムスン」12話、イ・ユミとオン・ソンウが愛を育んでいく=視聴率8.5%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」12話(視聴率8.5%)は、愛を育くんでいくナムスン(イ・ユミ)とヒシク(オン・ソンウ)の様子が描かれた。


ヒシクは、「シオ(ピョン・ウソク)が私に心をたくさん開いたよ」と満足そうなナムスンに「それでいいの?君はあいつが抱きしめてきたらそのまま抱かれるだろう?ぐっと押しのけるべきだっただろ」と不満を漏らした。「嫉妬しているんだあ」とヒシクをからかっていたナムスンは「私は愛する人と初夜を過ごす。うちの伝統。好きな男性と初夜を過ごさないと元気な娘が生まれないんだって」と言った。「何をそんなに遠くに行くの?」として恥ずかしがるヒシクがナムスンにかわいらしく見えて笑った。

ナムスンが運転免許筆記試験に合格したという知らせにヒシクは頭をなでながらほめた。ナムスンは「頭をなでただけなのに…」と思いながらも、ときめいてしまった。シオがグムジュ(キム・ジョンウン)を注視していたため、ナムスンはヒシクの家で過ごさなければならなかった。ナムスンはヒシクがサプライズで送った服のプレゼントを見て「かわいい」と言ってほほ笑んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.14