≪韓国ドラマNOW≫「力の強い女 カン・ナムスン」13話、イ・ユミとオン・ソンウがお互いに告白=視聴率7.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」13話(視聴率7.4%)は、ナムスン(イ・ユミ)とヒシク(オン・ソンウ)の告白の様子が描かれた。

ヒシクは「兄が死んでから決心した。愛する人は絶対死なせないと。でも、うちのチーム長をあのように見送って心臓が痛かった。『なぜまたこんなことが起こるのか』って。死を防げなかった自分が憎かった」とドンソク(チョン・スンギル)の死について自分を責めた。

ナムスンは「あなたのせいじゃない。あなたは私が見た中で一番心が温かくて仕事が上手ですてきな警察官。そして1番かっこいい男」と言った。「君がいてよかった。君がとても大切だ」とほほ笑んだヒシクは、「あなたも私にとって、とても大切な人」というナムスンの言葉にモンゴル語で「愛している」と告白した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.20