「CNBLUE」、新年のメッセージ公開…「幸せな2024年を作って行く」(動画あり)



「CNBLUE」が新年のあいさつを伝えた。
1日、「CNBLUE」の公式YouTubeチャンネルには「CNBLUE  2024 New Year's Greeting Message」というタイトルの動画が掲載された。
動画で「CNBLUE」は「2023年には、久しぶりに僕たちのコンサートもして、色々とボイス(ファン)のみなさんと近くで共にできる時間が多くありました」として「ボイスのみなさんも僕たちと同じ心ですよね?楽しかった2023年を後にして、もっと多く僕たちが会うことが出来る幸せな2024年を作って行けるように一生懸命頑張ろうと思います」とあいさつした。



続いて「今年も熱心に活動する予定なので楽しみにしてください。『CNBLUE』の音楽と共に忘れられない思い出を作ることが出来たら嬉しいです」と約束した。
一方、「CNBLUE」は昨年12月24日と25日の2日にわたり、プサン(釜山)・BEXCOの第1展示場 3ホールで開催された「2023 Someday Christmas」に出演した。

2024.01.01