「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、2023年を振り返る…「一緒にいれて幸せだった」(動画あり)



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、2023年を振り返った。
ヨンファは31日、自身のInstagramに「2023 recap 最後。幸せでした。一緒にいれて🫶」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、鮮やかなレッドのシャツを着て舞台裏で待機するヨンファの姿が写っている。
またヨンファは、カメラに向かってウィンクしたり、ステージで熱唱する様子など様々な姿を写真や動画に収めて視線を集めた。



これを見たネットユーザーは、「わたしもすっごく幸せでした。オッパのおかげだよ」「涙が出そう。信じられないほどとっても幸せでした。これからも私たち、一緒にいようね」「来年のコンサートでもまた会おうね」などの反応を見せた。
またヨンファはこの日、自身のInstagramに「2023 recap」というコメントを付けてたくさんの写真と動画を掲載してファンを楽しませた。
一方、ヨンファが属する「CNBLUE」は、24日と25日の2日にわたり、プサン(釜山)・BEXCOの第1展示場 3ホールで開催された「2023 Someday Christmas」に出演した。
また、ヨンファは、23日午後3時と7時、24日午後3時の全3回にわたり、ソウル市ソンブク(城北)区ハンソン(漢城)大学ナクサン(駱山)館大講堂で、単独クリスマスファンミーティング「ヨンファと時間を合わせます」を開催した。

関連記事

2023.12.31