<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、「BTS(防弾少年団)」SUGAの「シュチィタ」の次のゲストで出演…お互いの印象や故郷トーク満載(動画あり)



グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、「BTS(防弾少年団)」のSUGAのYouTubeコンテンツ 「シュチィタ(SUGAと酔うタイム)」に出演します。
8日、「BTS」の公式YouTubeチャンネルを通じて、「シュチィタ」の次回予告映像が公開されました。
15日に公開される「シュチィタ」のゲストは、ジョン・ヨンファで、ジョン・ヨンファとSUGAは同郷で親しい先輩と後輩の仲です。
ジョン・ヨンファは、「『BTS』のメンバーの中に、プサン(釜山)出身の子もいて、テグ(大邱)出身の子もいたから、『兄さん、僕は釜山出身です』、『そうか?釜山出身か?』と話しながら親しくなった」と、特別な親交を伝えました。



SUGAも「今でも覚えてることがある。 2015年に放送局のトイレでヨンファ兄さんに会ったことがある。 当時、兄さんは僕に『君たちはもっとうまくいくよ』と言ってくれた。 こんなに素敵な先輩がいるのかと感動した」と、エピソードを紹介しました。
するとジョン・ヨンファは、「『もっと成功するだろうから、もっと仲良くならなければ』と思った」と付け加え、笑いを誘いました。
またジョン・ヨンファは、「初めて一緒に食事をした時も音楽の話ばかりしていた」と話すSUGAに、「僕は当時、SUGAの眼差しからロックスターが見えた」と、笑いながら話しました。
一方、ジョン・ヨンファが出演する「シュチィタ」は、15日公開されます。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.09