俳優シム・ヒョンタク、18歳年下の日本人妻との馴れ初めを告白「撮影のため日本に行き…」



10日放送された TV CHOSUNのバラエティ番組「朝鮮のサランクン」に、“新たなサランクン(一途な男)”として俳優シム・ヒョンタクのラブストーリーが放送された。

新たなサランクンが登場した。「彼が高校3年生の時に私が生まれました」という婚約者の説明に、番組MCたちは「18歳差?」と仰天。事情を知っているパク・スホンは「申し訳ない、私の周りはどうしてこうなるんだろう」と困惑した。


新たなサランクンは俳優シム・ヒョンタクだった。シム・ヒョンタクは馴れ初めを聞かれ「撮影のために日本の秋葉原に行った。そこで撮影をしたんですが、集中できなかった。(プロジェクトを)総括する方だけにずっと目が行った」と彼女に一目惚れしたことを明かした。「ずっと(彼女だけを)見ていて、2人だけになる時間があったが何を話していいか分からなかった」と振り返った。

また、「一人で日本に行って再会した時、『あの人と結婚しなければならない』と思った」と初デートで結婚を決意したエピソードを語った。

WOW!Korea提供

2023.04.11