日本人女性との結婚を発表した俳優シム・ヒョンタク(45)が、2人のラブストーリーを公開する。
5日、TVCHOSUN(TV朝鮮)リアリティー番組「朝鮮のサランクン」側は、新たに合流する俳優シム・ヒョンタクのエピソードを先行公開した。2年ぶりにテレビ番組に出演するシム・ヒョンタクは、結婚相手の日本人女性について「ヒライアヤさん」と実名を公開。
スタッフの前でも惚気全開のシム・ヒョンタクは「(彼女は)イラストを描くのがとても上手。僕の似顔絵を描いてくれた」として、彼女が描いたプロ並みのイラスト作品を公開した。
シム・ヒョンタクは「かわいすぎて息できない」と愛情表現。また、ヒライさんは2人のラブストーリーをイラストで紹介した。2人の最初の出会いは、シム・ヒョンタクが日本を訪問したときだったという。
ヒライさんは「(彼が)『僕は韓国のかっこいい俳優です』と自己紹介した。自分のことを『かっこいい』と言うの?ナルシスト?この人はよく分からないなと思った」と第一印象を明かし、その後、連絡を取り合うようになったと明かした。
「シムさん(シム・ヒョンタク)から連絡がたくさんきた」と明かしたヒライさんは、「1人で何度も日本に来た。1か月に1~2回は(来た)。毎回、私たちは約束の場所でぎこちないあいさつを交わしながら、翻訳機を使って会話した。数か月後、ついにシムさんが心を開いた」として、出会いから告白までを明かした。
これに先立ち、シム・ヒョンタクは18歳年下の日本人女性とことし7月に結婚すると発表。お相手の女性は日本の大手玩具メーカー社員で、シム・ヒョンタクが番組収録のために日本を訪問した際に出会い、交際に発展した。
WOW!Korea提供