俳優シム・ヒョンタク、18歳年下の日本人プレ新婦を公開



韓国俳優のシム・ヒョンタクが日本人プレ新婦と共にバラエティ番組に登場した。

TV CHOSUNバラエティ番組「朝鮮のサランクン(愛し上手)」は3日、放送の最後に結婚を控えたシム・ヒョンタクの出演を知らせる予告編映像を公開した。

先立ってこの日「朝鮮のサランクン」制作陣は「シム・ヒョンタクが4年間交際を続けてきた日本人プレ新婦と7月に“百年佳約”を結ぶ予定」とし、彼の出演を予告した経緯がある。

予告編映像に顔を隠して登場したプレ新婦はつたない韓国語で「私は日本人です。シム・ヒョンタクさんが高校3年生の誕生日に生まれました」と話した。


すると出演陣は「18歳差なの?」と口をそろえてびっくりした。シム・ヒョンタクは1978年生まれだ。

シム・ヒョンタクは制作陣にプレ新婦を紹介しながら「嘘ではなく本当にきれいだ」と自慢した。コミュニケーションはどのようにしてきたのかという質問には「翻訳機を使いながら会話した」と答えた。

予告編映像にはシム・ヒョンタクとプレ新婦が言語の壁のせいで疎通に困難をきたす姿が盛り込まれ、来週の放送に対する視聴者の好奇心を高めた。

「朝鮮のサランクン」は毎週月曜日の夜10時に放送される。

WOW!Korea提供

2023.04.04