イ・チェヨン(元IZ*ONE)、新しいミニアルバム「Over The Moon」のコンセプトフィルムを公開


「IZ*ONE」出身歌手イ・チェヨンが、独歩的な「ハイティーン女神」の姿を披露した。

3日所属事務所WMエンターテインメントは、公式SNSを通じてイ・チェヨンの2枚目のミニアルバム「Over The Moon」コンセプトフィルムを公開した。

公開された映像の中でイ・チェヨンは、「ハイティーンワナビー」として完璧に変身した姿を見せた。イ・チェヨンのナレーションで始まった映像では、これまでコンセプトフォトで公開されて来たデイバージョンとナイトバージョンの正反対のコンセプトで、様々な姿を披露しておりより注目を集めていた。

自身の日常を日記帳に記録し、平凡さの中で特別を夢見る10代の感性を描いたイ・チェヨンは、愛らしさとさわやかさはもちろん、「パフォーマンスクイーン」らしい強く挑発的な一面まで見せ、変化する魅力を見せた。さらにステージの上のパフォーマンスの一部を確認できる場面も加わり、より多くの人の関心を刺激した。

一方、イ・チェヨンの2枚目のミニアルバム「Over The Moon」は、来たる12日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2023.04.04