≪韓国ドラマNOW≫「力の強い女 カン・ナムスン」5話、オン・ソンウがイ・ユミに助けられる=視聴率7.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」5話(視聴率7.3%)は、ナムスン(イ・ユミ)に助けられるヒシク(オン・ソンウ)の様子が描かれた。


 ナムスンとヒシクは麻薬捜査のためにシオ(ピョン・ウソク)の流通会社DOO-GOの倉庫に潜入した。棚にぶら下がっていたナムスンがヒシクの上に落ち、ヒシクは足をけがした。その時、無線から「早く出なければならない」というソンギュ(ユ・ハソン)の声が聞こえた。

 ナムスンは足をけがしたヒシクを軽々と持ち上げて抜け出した。この状況が信じられないように、ぽかーんとした目つきのヒシクは「羽毛のように軽い」とナムスンに言われて変な屈辱感を抱いた。

 道でナムスンとあいさつをしていたヒシクは不安そうに「ダメだ。今とても暗くて危険だから連れて行ってあげないと」と言ってナムスンについて行った。ソンギュは「身の程はちゃんと分かっているのか?誰が誰を連れて行ってやるんだ」とにっこり笑った。
< WOW!Korea提供

2023.10.23