<トレンドブログ>「2PM」、ウヨンがレギュラーの「ホン&キムのコイントス」に完全体で出演…予告編公開(動画あり)

グループ「2PM」のウヨンがレギュラー出演しているバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」に、「2PM」の完全体が出演します。

韓国で24日放送された、KBS2TVのバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」の放送の最後には、次週の予告編が公開されました。

「2PM」のメンバー、ジュノはスーツを着て素敵なビジュアルを誇っているし、JUN. Kは華やかなホワイトカラーのジャケットを着てダンディーな雰囲気を表わしています。

チャンソンとテギョンは“オールブラック”で、シックで洗練された姿を見せています。

また、「2PM」の“元祖ビジュアル”ニックンは、変わらない童顔ビジュアルを誇りました。


反面、「ホン&キムのコイントス」のレギュラーメンバーのウヨンは、格好良く着飾ったメンバーらと違って、かわいい動物の着ぐるみを着て、顔にも動物メイクをして視線を強奪しました。

ウヨンだけでなく、キム・スク、チョ・セホ、ホン・チンギョン、チュ・ウジェなど「ホン&キムのコイントス」のレギュラーメンバーは、動物の着ぐるみを着て「2PM」を迎えました。

また、「2PM」のメンバーは「ホン&キムのコイントス」のメンバーたちとウヨンをめぐって神経戦を行ったそうです。 キム・スクは、「私たちのウヨン、奪われないぞ」と宣戦布告をしたし、テギョンはウヨンに向かって「君、ちょっとさみしいよ」と話しました。

その後、末っ子のチャンソンが涙まで見せて、果たして彼らにどんなことがあったかも気がかりにしました。

「2PM」が出演するKBS2TVの「ホン&キムのコイントス」の第51回は、韓国で8月31日午後8時30分に放送されます。

関連記事

2023.08.25